豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

いつもニコニコH様へ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2014.12.11

いつもニコニコH様へ

寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか??

前回来ていただいた時は紅葉が見ごろの頃でしたね!!

そうそう、徳川園の紅葉はどうでしたか??

Hさんに教えていただいたので、ぜひ私も行ってみたいなぁと思って

いたんですが、結局行けずじまいでした…..。

なので、ぜひ次回サロンでどうだったか聞かせて下さいね!!

いつもHさんのキレイをお手伝いできることを嬉しく思っていますが、

それ以上に、色んなお話をする事も私はとても楽しみです♪

年末はお仕事も忙しいかと思いますが、お体に気をつけてまたサロンで

素敵な笑顔を見せてください!!

私も負けじと笑顔でお迎えしますね(笑)

それでは、また….☆                    コンフェティ天白原店  小倉あゆみ