豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

初めまして\(^o^)/ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2014.12.09

初めまして\(^o^)/

皆さん、こんにちは♪

confetti 御立店の渡辺です!

今日のブログは,先日みんなでご飯を食べに行った

お話にしようと思います(^o^)

こちらのおいしそうな写真は...

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そう!みなさんの大好きな?!

『えびふりゃ~』ですw

これはただのエビフライじゃないですよー(@_@)

隣のレモンちゃんと比較して頂ければわかると思いますが,,,

”大”エビフライなんですよ!しかも味もとってもおいしいんです(^^♪

↓こちらみんなが頬張っているものは、

『ピッツァ』

IMG_20141205_195327

IMG_20141205_195401

←今日のブログ担当者(^_^;)

 

このお店にはいろんなお食事がおいてあって、

この時は¥2,700コース一人10品でてくるんですよ(゜Д゜)

すごくおなかいっぱいになりました(´∀`)

最初のお通しからピザ、揚げ出し豆腐、ハンバーグ・・・

最後はチョコ味のわらびもち

IMG_20141205_210310

↑これは〆にうどんですよ!

コースにしゃぶしゃぶまでついてて,その後にうどんでした♪

(◎o◎)ノシ

もう!!

一品ずつ出てくるので少しずつ食べるし,わけのわからんことで大爆笑してるし

余計お腹いっぱいになりましたvv

お腹いっぱい胸いっぱいw

寒かった身体もほっこり温まりました♪

初ブログでしたが、今日はこの辺にしておきます。

それでは皆さん次回をお楽しみに~(@^^)ノシ~~~