豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

撮影会 - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.11.01

撮影会

こんにちは。11月突入しましたね。

週末はハロウィンの話題でもちきりでしたね☆

次は、年末とさらにイベントが続きますね。

さて、私達は、先日の休みに、モデルさんとプロのカメラマンを呼んで撮影会をしました。

ヘアとメイク、アシスタントとアドバイザーの4人1チームでモデルを仕上げます。

ヘアとメイクは同時進行で行われ、アドバイザーやマネージャーのアドバイスのもと、

普段のヘアメイクとは違うスタイルを完成させていきます。

メイクやヘアの見え方など、細心の注意を払いながらプロのカメラマンによって

撮影されていきます。

普段のサロンワークと違う中での撮影会はスタッフも皆楽しみにしているイベントです。

撮影されたモデルは雑誌に掲載されたりします(^^*)

詳しい話聞きたい方はスタッフにお尋ねくださいね!!