豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

♪スタッフ紹介♪ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.10.26

♪スタッフ紹介♪

こんにちは!ひまわり高橋店の板野です。やっとらしくなってきましたね(^▽^;)

今日は、うちのスタッフのここだけの秘密(?/)をお話しちゃいますww

 

今回ご紹介するのは、うちのスーパースタイリスト

        FullSizeRender 渡邉 秀樹さん

です

 

渡邉さんは、海外旅行の時に、フランス1ヶ月程人旅をされたそうなんです!

海外で1人でしかも1ヶ月!!!凄くないですか!!?なんて、アクティブなんだろう。。。と、

尊敬します(~▽~;)私は、飛行機が苦手(高所恐怖症なので)、日本語しか喋れない(正しいかは別として/)、

人見知り(プライベ-トで初見さんは・・・・・ハズry((((¯△¯;Α))・・・・・・・・本当にアクティブな方には◊◊憧れます◊◊

 

ここに聞いたお話を全部書きたいところなのですが、字数の問題もあるので(笑)、詳しいお話が聞きたい方は、

是非、本人に聞いてみてください♪お話も上手なので、楽しいですよ(^▽^)

なんでも着いてそうそうトラブルがあったり、空港にも泊まったとか・・・・www

 

お待ちしてます♪♪