豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

残り1ヶ月!!! - お知らせ | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2017.07.01

残り1ヶ月!!!

こんにちは(´∀`*)

4月から始まったキャンペーンも

あと1ヶ月となりました(´-ω-`)

最近は雨の日も多くなって来たので

髪の広がりがますます気になる

のではないでしょうか?

そんな方には「プラズマクラスター」

のドライヤーがおすすめですよ(*´︶`*)♪

プラスのイオンも一緒に出てくるので

水分コーティングしながら乾かしてくれるんです!

私も使ってるんですが、

乾きと手触りが全然違うんです(๑>◡<๑)

風も熱くないですし、風量も強いので

これから夏にかけて最適ですよ(*^▽^*)/

ここでしか手に入らないドライヤーですので

皆様ぜひ体験してみて下さいね♪

他にも リットルシャンプー&トリートメント

があります!

とってもお得に買えるこの機会に

ぜひお買い求め下さい(`・∀・´)

お待ちしておりまーす(。・ω・。)/