豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

雨ですね - キャンペーン | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2017.06.07

雨ですね

こんにちはʕʘ‿ʘʔ

今日は雨ですね。
梅雨入りする所が多くなるみたいですね。
昨日は九州が入ったそうです☆彡

東海地方の最も早い梅雨入りは1963年5月4日頃だったそうです。
遅いのは1951年6月28日頃だったそう。

去年、私は沖縄に行って来ましたが、
豊田に帰ってきて次の日に沖縄は梅雨明けしたって言う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ネットによると6月10日までくらいには…ってことです。

キャーー。゚(゚´ω`゚)゚。
ジメジメする〜!頭が爆破する〜!!洗濯物が乾かない〜!!!

って、なりますよねಠ_ಠ

頭なら、
何とかなります!!!

はい、ドーーーーーンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

プラズマクラスター♪

はい。
これを使って下さい!

え?
何でって?

はい、
お店に来て下さい( ´∀`)