豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

今年の内に♪ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2014.12.12

今年の内に♪

皆さんこんばんは

今日も寒いですね~((∋⋅∈))

この時期になると暖かい物が食べたくなりますね~♦

暖かい物といえば、昨日今季初、おでんを食べました♪

やっぱり寒いときに暖かい物をホクホク食べると、幸せな気持ちになりますね♪

ま、コタツに入ってのアイスも美味しいんですけどね(¯∀¯) 笑

 

12月も3分の2しかないですね(T∧T)

今年も後わずかですね?

今年やり残した事は今年のうちにやり切ってしまいましょう!

まずは掃除かな・・・(´∀`)♪笑

 

髪のお手入れ、カラーやカット、パーマやトリートメントも♪

気持ち良く新年を迎えられるように、今年のうちに是非してしまいましょう♪

 

ではでは

皆さんお待ちしております(≥ω≤)♪