豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

うちの板野さん! - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.11.24

うちの板野さん!

image1 (1)

うちの板野さん、いつも楽しそうに笑うんです

しかも、ただ笑うだけではなくまわりのみんなもつられて楽しく笑っちゃう

そんな笑い方をするんです!!

しかもツボが、ツボが、つぼがあさ∼い。

どんなに小さなことでも笑ってくれるのでみんないつもうれしくなっちゃいます

みなさんもぜひ笑わせてみてください。

そんな板野さん、実はマンガアニメが大好きなんです。

興味のアル方は話しかけてみてください。街中でも答えますよ(?。?)!

もちろん髪の毛に関することもエキスパートなのでなんでも聞いてくださいね!!

そんな板野さんと働けてるわたしたちはホンとにモノです。