豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

♪海&山の幸の旅♪ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.09.15

♪海&山の幸の旅♪

こんにちは!今回のブログは、高橋店岡田がお送りします(^▽^)

 

実は、この間の月&火曜日に、コンフェティ全員で社員旅行に行ってきました!豊田&名古屋の全店舗スタッフが

集まって行ってきたのですが、今回の旅行先は、、、、、、、、、、

                ☆★三重県伊勢&賢島★☆

1日目は、夫婦岩&輿玉神社で記念撮影とイルカ島でのアシカショーイルカのえさやり

2日目は、伊勢神宮&おかげ横丁散策♪♪泊まった旅館は、温泉もつるつるすべすべ!!2日間のご飯も

とっても美味しかったです!!

 

今回、1年目の僕らにとって初めての社員旅行だったので、最初はちょこっと緊張しましたが(笑)

バスの中でビンゴ大会があったり(添乗員の千〇さん、ありがとうございました!)、宴会での罰ゲーム

かけたゲーム(高橋店では、渡邉さんがなりました⁄)があったりと、とっても楽しい2日間でした!!

 

また来年が楽しみです♪みなさん、サロンでもまたお話聞いてください(^▽^)ノお待ちしてます!

share_2016_09_15_172716