豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

久々の(笑) - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.08.30

久々の(笑)

こんにちは!高橋店の板野です。今回はちょ~っと(笑)間が空いてしまいましたσ( ̄▽ ̄;)

さてさて今回のブログは、今日来て頂いたM田様よりリクエストがありましたので、それに

ついて書こうかと思います内容は、、、、、、、、

          ハッピー・ハロウィン

ちょっと話題としては、早いですが(笑)最近すごく盛り上がってますよねww東京では、街がすごい

人だかり(笑)大阪にある某有名テーマパークでは、ゾンビきゃっきゃ♪うふふ(*≥ψψ≤*)な感じだったり、

コスプレしたり、友達や家族とパーティーしたりと、楽しみ方は色々あると思います!ちなみに、私は、

昔、友人たちとコスカラ(コスプレしてカラオケ)をしました(笑)・・・・・若かったなぁ(~▽~;)はぴはろ!   

みなさんは、どんな風にハロウィンを楽しまれますか??また来られた時に教えてください(^▽^)

M田様、いつもおもしろいお話ありがとうございます傷メイクは、できたらやってみますね(笑)次回も

お待ちしてまーす(*^∀^*)ノ