豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

お祭り♪♪ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.07.26

お祭り♪♪

18日は港祭りでしたね!皆さん、行かれましたか??

私は、その日、茶屋イオンに行ってきました♪陣中店の先輩と行ってきたのですが、駐車場が無料開放

されていて、何故だろう?と、思っていたら、浴衣を着た方がチラホラ・・・(^_^)

港祭りか!!と、その時初めて気付きました(笑)

 

イオンでは夏のクリアランスセールが最終日でした!はやっΣ(゜д゜)と思いながら、ついつい買って

しまいました(笑)その時に店員さんとお話してたのですが、秋物が出始めてくるそうで、、、、、

秋ってなんだろう。。。と思ってしまいました(笑)

 

うちのお店でも、先週の日曜日に、のトレンドをスタイリスト皆でミーティングしました♪

またまとまり次第こちらにも、うpしますね(^▽^)ノ