豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

夏休み(*゜▽゜*) - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.07.15

夏休み(*゜▽゜*)

始まりますね!夏休み♪学生さん達は1~2ヶ月間の長いお休み羨ましいです(笑)

夏休みと言えば!!

お祭りキャンプとお出掛け色々、楽しいこと色々ですね(≧▽≦)部活に青春の汗を流す!という子も

いるかな?(´▽`)

 

私が学生の時は、友達の家に泊まりにいって、したり、女子トーク炸裂(笑)したりと、

夜中まで騒いでいました。。。近所迷惑になっていたらごめんなさい(。_。;)

でも、そんな楽しかった夏休み、、、宿題は最後まで溜めていてので、後からヒーヒーΣ(゜д゜;)言いながら

やっていたのもいい思い出(笑)

 

皆さんはそんな事にならないように、遊びも宿題も計画的に!(笑)

楽しい夏休みを過ごしてくださいね~♪♪