豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

春の雨降り。 - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.04.01

春の雨降り。

こんにちは( ^ω^ )

ルピナス山之手店のカワダです!

 

今日は昼過ぎからお手伝いにココに来ています♪

 

ここ1カ月以内で3回程、来ています(*^_^*)

 

スタイリストだと中々、他店に手伝いに行く事がないですが、

各店連絡を取り合って行き来して助け合ってます!

One for all,All for one!で皆んな営業してるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

さっきも早速、テンヤワンヤしてました。

ものが何処にあるかわからーん!!

 

この間、

山之手店のお客様から有難いお言葉をいただきました(^ν^)

「ここのお店は他の店舗からみえても、技術や統一事項が徹底していて素晴らしいね!」

 

と。

 

普段、自分たちがしている何気ないことでも

こうやって言葉に出して頂けるのは凄くやりがいを感じました*\(^o^)/*

 

只今、新人も研修中ですがメキメキ成長していくと思います。

私も初心を忘れず、

新人の頃の初々しいままで、

イケイケなネーチャンで頑張りますので、

会いに来てくださいねϵ( ‘Θ’ )϶