豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

桜の開花宣言♪ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2016.03.27

桜の開花宣言♪

みんなで☆も開花し始めましたね!今日も暖かく、過ごしやすそうな天気です

まぁ、花粉症のある私にはツラいのですが((((;゚Д゚)))))))

 

3月も後半になると、卒業式入学式等のイベントも多くなってきますね。今日も卒園式の為に、朝早くから、着付けに来て頂いた方が見えました。本当に晴れて良かった(*^_^*)

 

私達も来週の月曜日に入社式があります。新しい仲間が入ってきますので、

またこちらでも紹介させて頂きますね〜お楽しみに( ^ω^ )

 

写真は、2月で陣中へ移動された店長と店長のお客様のO様と私とKww

高橋店は最後という事でしたので、記念にパシャリf^_^

陣中も楽しんで下さいね