豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

hello!!! - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2015.10.06

hello!!!

こんにちは!

お久しぶりのブログです♪

今日は、

8日まで美容室エイチェル山之手店の川田がお送り致します☆

今日は天気が凄くいいですね!

昨日のお休みは昼から曇って涼しかったです。

そんな中、

私は友達と11月に行くUSJに向けて、ハロウィンの衣装をイチから製作している今日この頃。

毎年恒例で今年で4年目!(まだ浅いか)

1年目は仮装無し。

2年目はそれぞれで、セーラー服、囚人服、婦人警官。ゾンビVER .でボロボロに。

3年目はウォーリー。ノーマル。

4年目の今年は去年が色んな人と被り過ぎたので、キョンシーです!

型紙から、布を切って…

どこがどー繋がるのか全く分からず、

聞いてばっかで、だんだんコツを掴んだとこで昨日は終了。

服を作る大変さがほんとに分かりました。

サイズをちょっと大きくするだけで凄い一苦労だし、

布を切るだけでも反対の面じゃないか何回も確認したり。

皆さんはおうちでパーティーしますか?

最近では

日本でもクリスマス並みに盛り上がってきてますよね!

いつか、

もしコンフェティでもやる機会があれば皆さんも仮装してきてくださいね!!!