豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

アイドル紹介 - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2015.02.14

アイドル紹介

今日は、御立のアイドルを紹介します。

本日のブログは、清水が、担当させて頂きます。なんせ初めて書きますのでみなさんお手柔らかに!

御立店は、ただいま平日は、三人で日曜日は、四人で営業しているのでみんなの協力のおかげでやっています。

そんな中でもうちのアイドルなるちゃんは、

2015-02-14-17-37-46_deco

 

朝の支度している時からいろいろな話題で、私たちを楽しませてくれます。

私が、ぼけた時は、的確につっこんでくれます。

仕事の面でも新規の方から御指名頂いたりと将来がたのしみです。

たまにおばあちゃんの知恵袋みたいなことも教えてくれますよ!

 

興味のある方は、なるちゃんに、聞いてください。

これからが楽しみな私のかわいいアイドルです。