豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

スタッフと豆まき♪ - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2015.02.03

スタッフと豆まき♪

どうも天白原の長坂です!!

今回はうちのカワイイ可愛いアシスタントご紹介★

ジャン♪

IMG_5006

ディズニー大好き朝比奈さんちの志保ちゃん、一人暮らし奮闘中!中津川の星☆こと大鋸さんちのなつみちゃんです♪

まだ社会人1年目の初々しい2人ですが、日々頑張ってる甲斐あってすくすくと成長しております!!

最近ではカットも練習し始めましたよ

頑張ってカットしている2人を見てると、立派にスタイリストになった姿なんか想像してみたりして。。。

母ちゃんはウルッとしてしまうわけです(笑)

これからが楽しみです♪

さて、今日な節分なので志保なつみに厄除けの豆まきをしてもらいましたよ~!!

どうやら鬼さん仲良しになったようです(笑)

今年も1年健康楽しくいきましょう♪♪