豊田市・名古屋市の美容室、コンフェティ(confetti)

今日は雨…( ´-`) - 日記 | 豊田市・名古屋市の美容室コンフェティ

ネット予約はこちらから

News

2015.01.30

今日は雨…( ´-`)

初めまして(*^ー^)ノ♪

今回、私店長しております野中がブログ担当です⭐

今日は、雨の中たくさんのお客様ありがとうございました(_ _)

雪が降るかも…と言われてましたが降らなくて良かったですね~(-_- )降ると交通面が大変ですよね。。

 

私自身、中学生の頃雪が降ると片道8㌔程離れた学校まで歩いて行ってました!!普段は自転車で、雪が降ると歩き…( ゚ε゚;)笑      学生パワーってスゴイですよね!!

この時期いつも思い出します(^o^;)笑

 

みなさんも雪の日エピソードありますか??

是非お話し聞かせて下さい( *´艸`)

コンフェティにてお待ちしてます!!

 

寒くてインフルエンザが流行っているようですね

お身体にも気をつけてお過ごし下さい⭐

 

ではまた(^_^)